豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨が降ってたらしい、だよ

ameblo.jp

土曜日の朝。散歩~と外に出ると、車や地面が濡れている。。。?雨降ってたんだ。。知らなかった。でも今は上がってるみたいだから良かった。そのせいかひんやり。薄い上着を羽織っていざお散歩へゴー!

f:id:hanatara:20210911102935j:plain

f:id:hanatara:20210911103148j:plain

↑躍動感あふれる写真(単なるピンボケ・・)

よし、今日はコンビニまで行って、朝のパンを買ってこよう。途中たらちゃんとたらパパを待たせて一人でお店へ。パパっと買って戻ってきて、お散歩再開。そしてすぐに💩の体勢に。そしたら。。出る出る😲

f:id:hanatara:20210911103237j:plain

f:id:hanatara:20210911103304j:plain

昨日の夜も出たのに、すんごい量😲危うく袋から飛び出しちゃうところだったよ💦いやいや快腸で何より。

f:id:hanatara:20210911103450j:plain

f:id:hanatara:20210911103513j:plain

この日はどうもすっきりしない天気。寒いと思って着て行った上着が暑かった・・

f:id:hanatara:20210911103737j:plain

f:id:hanatara:20210911103845j:plain

ひ、ひどい写真。。。😭