豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

毎朝の儀式、だよ

朝散歩して、🍚ご飯食べて、自分たちのご飯の時はケージの中で、待って、食べ終わってコーヒーを飲むと、賢いたらちゃんは「はい、出して」とばかりにケージの入り口で待機。

そしてお待ちかねの恒例、ガムガムタイム。もう言われなくても率先して待てをするたらちゃん。

待て、伏せ、待て」を何回か繰り返して・・

でもあまりしつこいと。。。しびれを切らして強硬手段に出るたらちゃん。

散々お預けされて、やっとこガムにありつけて・・

毎朝の儀式、毎回こっちは楽しんじゃってるけど、たらちゃんにしてみれば「もう又~?」みたいな感じかもね😆

ガムガムは毎朝一つって決めてるからおかわりはございませんよ。。😂 

又明日のお楽しみ。