豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっという間の9月から10月、だよ

もう10月も半ば。毎月早いけど特に9月から10月にかけてってほんと、早かったな、、9月はあまり天気がいい日がなかったような、、雨ばっかのイメージだったな。

f:id:hanatara:20211010102415j:plain

↑9月後半のお散歩。いい天気だね。

f:id:hanatara:20211010102542j:plain

f:id:hanatara:20211010102609j:plain

10月の天気はというと。。寒かったと思ったら夏日の日が続いたりとこれも何だか変な気温。夜も暑くてクーラーつけてたし。でもたらちゃんのシャンプーにはもってこいだったね。

f:id:hanatara:20211010102824j:plain

f:id:hanatara:20211010102945j:plain

f:id:hanatara:20211010103053j:plain

夜に大きな地震がきたりしたしね。たらちゃんは怖がってきゅうきゅう鳴いちゃったし。あのミシミシっていう音が嫌でビビるんだよね。。不安そうな顔でこっちを見ていたたらちゃん。もうほんと地震、こないでくれ。

f:id:hanatara:20211010103630j:plain

f:id:hanatara:20211010103658j:plain

f:id:hanatara:20211010103732j:plain

お気に入りのベッドで寛ぐたらちゃんを見ながら、静かに過ごせるこの時間を満喫するのでした。