豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久々登場、アイス君、だよ

ケージに入れられたたらちゃん、早く出してよ、、と何気にアピール。そして「さあ、どうぞ!」って、外に出ると、、おやおや、おもちゃ入れに進むと、、久しぶりに選ばれたのはアイス君!🍨数か月も相手にしてなかったのにね。

f:id:hanatara:20210910082958j:plain

f:id:hanatara:20210910083043j:plain

f:id:hanatara:20210910083152j:plain

このアイス君も買ってから結構経つけど、実は丈夫で一度も破れたことがない強者。いい感じの固さと弾力で、地味だけどたらちゃんのおもちゃの中でもかなり優秀。

f:id:hanatara:20210910083404j:plain

f:id:hanatara:20210910083453j:plain

数か月も放置されてても、急にこうやって遊ぶことがあるから、やっぱり取っておいて良かったってなるんだよね。次から次へと新しいおもちゃがやってくるけど、良いものは残るんだね。次遊んでくれるのはいつになるかな・・😂

f:id:hanatara:20210910083658j:plain

f:id:hanatara:20210910083713j:plain

おもちゃ入れの中で、ひっそりとその日まで待つアイス君なのでした。