豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も安定のカミカミ、だよ

毎月届く○○ボックス。その中にはいつも2つのおもちゃ。どれも可愛くて毎回「良かったね~」なんて言う間もなく「がう!」っとかぶりつくたらちゃん。そしてあっという間に破け、チクチク待ちへ・・の流れ。

f:id:hanatara:20211217111025j:plain

そしてこのアイス君も長らくお待たせしました。やっと手術を終え(もう何回目だ?)たらちゃんの目の前に。そして待ってましたとばかりに「がう!」でも、目が離せませんよ~。だって絶対同じ場所をかじるはず。。。

f:id:hanatara:20211217111127j:plain

f:id:hanatara:20211217111218j:plain

f:id:hanatara:20211217111306j:plain

って、、やっぱり。予想通りの展開に。これじゃまた破けてしまうので、ちょっと気を逸らすために傍にボディーソープを置いてみた。

f:id:hanatara:20211217111423j:plain

しかし全く見向きもせず、アイスくん一筋。やっぱり今日も安定の一か所集中カミカミを通し、そのまま手術待ちに運ばれたアイスくんなのでした😂

f:id:hanatara:20211217111602j:plain

f:id:hanatara:20211217111630j:plain