豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほら、来たよ!、だよ

5月の初め・・ケージの中でまったりしているたらちゃん。。。

と、そこへ・・「ぴんぽーん」は!っとたらちゃんも飛び出してきて。。。そう!あれが来たよ!お楽しみボックスが!

いつも今月は○月だから・・・なんておもちゃのテーマを考えたりしていたけど、まず当たらないので、箱を開けた時の楽しみとしてとっておくことに(とは言え、今月もちょろっと予想して、やっぱり見事大外れ😆)

サーカスだ!ピエロさんとチケット。そしておやつと歯磨きグッズ。

↑待てをしていると段々遠ざかっていくのが可笑しい・・😂

真っ先にチケットさんゲット!相変わらず激しい~

チケットさんへの挨拶が済むと、次はピエロ🤡さんへご挨拶!ふんがふんがこちらも激しいやり取りが!

楽しい楽しい。は~楽しいお楽しみボックスなのでした。