豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はい、どうぞ、だよ

朝散歩を終えて、ご飯を食べて、、そして自分たちの朝食の時にはケージに入って、、そして食べ終わるのと同時にケージの外に出て、、いつものあれ。あれですよ、あれ。

f:id:hanatara:20210910090750j:plain

f:id:hanatara:20210910090828j:plain

毎度の事だけど、この期待に満ちたお顔😊

ついこの顔が見たくて粘ってしまう。。言われなくてもお座り。

f:id:hanatara:20210910091007j:plain

f:id:hanatara:20210910091056j:plain

↑シャキーン!

粘って粘って、「はい、どうぞ」今食べている歯磨きガムはとても細いので一本あげることに。あむあむ、、カミカミ。。。

f:id:hanatara:20210910091304j:plain

f:id:hanatara:20210910091331j:plain

毎回歯磨き効果としては「?」ではあるけど、でもカミカミしないよりはしたほうがいいかくらいの感じで。。😂美味しそうに嬉しそうに食べてるから、続けようね。毎朝これを食べなきゃ一日が始まらないたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210910091632j:plain