豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

取り合えずアピール、だよ

椅子に座って何やらコソコソカサカサすると、飛んでくるたらちゃん。何だかわからないけど、取り合えず頂戴的なアピールをするのが可愛い。。。😊どんなに眠くても、どんなにリラックスしてても飛んでくる。「たらちゃんて腰が軽いね~」といつも感心する。

f:id:hanatara:20210905131030j:plain

f:id:hanatara:20210905131119j:plain

f:id:hanatara:20210905131225j:plain

何か美味しい物もらえたらラッキーみたいな感じなのかな?だって音だけで飛んでくるから毎回毎回おやつや美味しい物とは限らないわけだしね。外れだとしてもダッシュして、アピールせずにはいられないたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210905131341j:plain

しばらく疑いの目で傍から離れない。。💦ほんとにたらには関係ないの?っていうお顔だよね、、😂本当に何も貰えないんだって分かると、ゆっくりカツカツあっちに行っちゃう。人だったらがっくり肩が落ちている感じかも。

f:id:hanatara:20210905131432j:plain

f:id:hanatara:20210905131756j:plain

f:id:hanatara:20210905131800j:plain

後で美味しい物あげるから、ゆっくり休んでていいよ。