豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又雨ばっか、だよ

先週はずっと雨だったね。。。よくもまあ、こんだけ降るもんだってくらい降ってた。携帯には大雨警報がバシバシ入ってくるし、家中バシャバシャ雨が当たる音が続いていたし。はあ、、帰りにロッカーでは生乾きのカッパを着て、その冷たさに「ひっ」なんて言っちゃうし・

f:id:hanatara:20210905085125j:plain

しょうがないから朝日に当たって明るいたらちゃんの写真を見て、温まろうっと。

f:id:hanatara:20210905085346j:plain

もう何も言わなくてもお座りしてやたらと姿勢よく待つたらちゃん😂

f:id:hanatara:20210905085543j:plain

でも辛抱できる時間は短いけどね💦

f:id:hanatara:20210905085838j:plain

立っちしちゃってるし😂

f:id:hanatara:20210905090019j:plain

f:id:hanatara:20210905090121j:plain

急に気温も下がり、慌てて長袖を引っ張り出して着たり、朝なんて布団の中に潜り込んでたりとちょっとまだ、涼しくなるのは早いでしょ。。。と。でもまだ暑い日があるみたいだから体調崩さないようにしないとね。

f:id:hanatara:20210905090321j:plain

f:id:hanatara:20210905090339j:plain