豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お楽しみがきたよ、だよ

お待ちかねの月に一度のお楽しみ!又今回もちょっと早くと届いたけどね。さ~、たらちゃん、おいで。一緒に開けてみよう!

f:id:hanatara:20210905082636j:plain

f:id:hanatara:20210905082725j:plain

まだ開けてなくても興味津々。何か匂うのかな・・・🤔箱のチェックを一通りすませると・・今度はふたを開けるよ~📦

f:id:hanatara:20210905083026j:plain

f:id:hanatara:20210905083121j:plain

気が焦るのを抑えて、待てを頑張るたらちゃん😂偉いぞ~。自分もはやる気持ちを抑えて待て状態だけどね。ペロっとめくる瞬間がめちゃめちゃ楽しい。

f:id:hanatara:20210905083416j:plain

あ、あれ?ハッピーバースデー?・・・たらちゃんのお誕生日は2月・・🤔最初に登録した際、日付を間違えてた?でも入力画面を探せず・・う~ん、ちょっと早めってことでいいか。

f:id:hanatara:20210905083724j:plain

今回も楽しい商品がいっぱい!シャンプーシリーズだね。石鹸(本物)とシャワーキャップ?っていうんだっけ?とボディーソープ型のおもちゃ。そしておやつ。可愛いね~。

f:id:hanatara:20210905084001j:plain

f:id:hanatara:20210905084050j:plain

f:id:hanatara:20210905084102j:plain

最初っからめちゃくちゃカジカジしまくって数分後に、破けてしまった・・・😭

f:id:hanatara:20210905084233j:plain