豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日もいい天気、だよ

ここ数日あの強風も収まり、何となくいい天気に。ただ朝晩の寒暖差は激しいので油断はできないけどね。朝はダウン着て超電動スーパーチャリだけど、帰りは着なくてもいいくらいの陽気。

f:id:hanatara:20210325111938j:plain

↑お散歩を終えて、まだリードが付いたまま・・

でもさっきまで日が出てたのに、暗くなって雨がポツポツ降り出したりもするから、念のためにと何回かカッパを持参したことも。この間の日曜日は続けて☔雨だったから、そこは残念だったけどね。

f:id:hanatara:20210325113344j:plain
もう3月も終わり。厚手のダウンや帽子、マフラーとはしばらくお別れ。これからは軽装で出かけられるのが嬉しいね。簡単なお弁当持って広い公園に遊びに行くのもいいね。近場で充分楽しめるんだし。

f:id:hanatara:20210325113214j:plain

f:id:hanatara:20210325113429j:plain

f:id:hanatara:20210325113507j:plain

f:id:hanatara:20210325113711j:plain