豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の中、ペタン、だよ

とにかく雨、☔・・自分も、たらちゃんもカッパちゃんが毎日活躍。着ては乾かし、着ては乾かしの繰り返し・・😞この間も雨だったのでたらちゃんはカッパちゃんに変身。雨がビシビシ当たるからあまり歩きたくない様子。そりゃそうだよね。

f:id:hanatara:20210707083955j:plain

↑だよね・・

雨の日のお散歩コースはたらちゃん自ら進んでショートコースへ行くことが多いし。とりあえずちっちだけでも、、朝は💩をしないことが多いし、たらちゃんも早く帰りたいみたい。

f:id:hanatara:20210707084234j:plain

↑だよね~

立ち止まっては歩いて。。。っていきなりペタンって座っちゃったよ。あれれ、、お尻がビショビショになっちゃう。お顔が痒かったんだね。

f:id:hanatara:20210707084427j:plain

f:id:hanatara:20210707084529j:plain

f:id:hanatara:20210707084848j:plain

f:id:hanatara:20210707084743j:plain

たらパパに励まされながら家路につくたらちゃんなのでした。雨は嫌だね~。でも真夏はもっと嫌だけど😞

f:id:hanatara:20210707085114j:plain

f:id:hanatara:20210707085220j:plain