豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

真夜中の散歩、だよ

この間の夜・・カサカサ、カツカツ、ふんふん、ケージをガリガリ。。あああ、、たらちゃん辛抱たまらん状態になっちゃったみたいだな、、しばらく粘ったけどダメだった。しょぼしょぼ起き上がって時計を見ると夜中の1時半😭

f:id:hanatara:20210421111734j:plain

でもたらちゃんはもうしっかり起きて一生懸命訴えてるから、外に行かないわけにもいかないよね、、二人で又ふらふらしながら上着を着て・・すんごい勢いでグイグイ引っ張るよ。きっと草が食べたいんだね。

f:id:hanatara:20210421111824j:plain

草にまっしぐら。もうむしゃむしゃ凄い勢いで食べてる。よっぽど食べたかったんだね。しばらくその場で食べさせて・・で、少し歩こうか。ちっちもして、ん?💩か?!そしたらブリブリ~!凄い下痢ピー!

f:id:hanatara:20210421112007j:plain

その一度だけで治まって朝までぐっすりだったけど、こりゃ、外に出たいはずだよね、ちゃんと教えてくれて偉いね、たらちゃん。その後また布団に潜り込んだ二人なのでした🛏

f:id:hanatara:20210421112155j:plain

f:id:hanatara:20210421112236j:plain