豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どしゃ降り、だよ

先週のある日、夜から雨が降り朝も結構な降り。。☂外を覗くと、、あ・・こりゃたらちゃん、カッパちゃんだな。。ハーネスをつけてカッパちゃんを着て。。たらちゃん固まっちゃった。さ、取り合えずお仕事だけ済ませに行こうか。

f:id:hanatara:20210629074558j:plain

外に出ると草が食べたかったようで、草がある場所へまっしぐら。ズンズン引っ張るように向かって、むしゃむしゃ・・・

f:id:hanatara:20210629074729j:plain

f:id:hanatara:20210629074749j:plain

あっちこっち場所を変えてむしゃむしゃ・・しばらく食べて。。食べると「ゴエ!」って吐くことが多いけど、この日は食べるだけ食べて吐かなかったな。

f:id:hanatara:20210629074832j:plain

f:id:hanatara:20210629075051j:plain

あっち行ったりこっち行ったりしてむしゃむしゃして、満足したのかいきなり向きを変えて家の方へ。あれ、💩してないけどいいのかな?ちっちはしたから、まあいいっか。そのままズンズン家に向かって歩いて行ったのでした。

f:id:hanatara:20210629075153j:plain

f:id:hanatara:20210629075344j:plain

f:id:hanatara:20210629075434j:plain