豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ボーロ一粒、だよ

朝、何となく間が空くと、そーっと近づいて「ちょいちょい」と手を出しておやつを催促してくる可愛い子が・・「なに?どうしたの?」なんてわざとらしく聞いたりして。「ちょっと美味しいのなんてどお?」っていう感じで可愛いお目目で訴えてくるし。

f:id:hanatara:20210724083609j:plain

f:id:hanatara:20210724083658j:plain

そうだね、じゃあ、ちょっとだけだよ~なんて、大好きなボーロを数粒。それをたらパパに渡すと・・いつものルーティーンが始まる。「はい、お座り」「待てよ~」「伏せ」の繰り返し。。

f:id:hanatara:20210724083723j:plain

f:id:hanatara:20210724083805j:plain

たった一粒のボーロでどんだけ粘るんだ~って。必死に頑張るたらちゃんが可愛くてしょうがないんだもんな~。だからついつい😂でもたらちゃんは偉い!絶対にパクってしないんし。自分だったら絶対我慢できないよ。

f:id:hanatara:20210724084017j:plain

f:id:hanatara:20210724084043j:plain

↑偉いな~😂

f:id:hanatara:20210724084150j:plain

f:id:hanatara:20210724084209j:plain