豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

逸れた台風、だよ

先日台風が来るかも~🌀・・っていう予報で、「まじか。。あまりにもひどかったらチャリなんて無理じゃね・・?そしたら休むしかないか😂」テレビに映し出される暴風雨。あちゃ、、あれじゃとってもチャリなんて無理だわ。

f:id:hanatara:20210728074337j:plain

そして朝、たらちゃんのお散歩に出たたらパパはものの数分で帰って来たし。「雨でたらちゃんが歩かなくってとりあえずちっちだけ」その後も雨は降り続け・・ 

f:id:hanatara:20210728074553j:plain

↑首回りがむっちり😲

f:id:hanatara:20210728074654j:plain

全身完全防備でチャリに乗り、途中すごい雨になり「ひ~」。もう限界の雨量。風がなかったからまだ良かったけど、、帰りはめちゃくちゃ晴れた。はあ、、台風は逸れたようで、良かったけど、この天気の落差には参る。でも夕方のお散歩は普通に歩けてお仕事もばっちりできたので良かった😊

f:id:hanatara:20210728074728j:plain

f:id:hanatara:20210728074757j:plain

↑おニューの服だよ😊

f:id:hanatara:20210728074904j:plain

f:id:hanatara:20210728074952j:plain