豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

理想的な過ごし方、だよ

あれだけ、眠れなくなるほど楽しみにしていた連休も・・😭はぁ時間が過ぎるのってなんでこんなに早いんだかな(休みの日だけ感じる)気づくと「え?!もう夕方?!」みたいな毎日。

f:id:hanatara:20210724081349j:plain

f:id:hanatara:20210724081410j:plain

連休前にやろうと思っていたことを振り返ってみると・・①たらちゃん受診&シャンプー②タイヤ交換③散髪(自分)④買ったまま温めておいた棚の設置⑤部屋のいじり(壁紙貼り) あれ、何と珍しく全部やってる😲 壁紙貼りはまだ🍊←じゃない未完だけど。

f:id:hanatara:20210724082427j:plain

たらちゃんも採血なんてされて、頑張ったしね。体重も何とか維持できてるし。偉い偉い。何より朝から晩までずっとたらちゃんの傍で過ごせたことが何よりの休日。さあ、次の連休はいつかな。。もうこのことしか頭にありません💦😂

f:id:hanatara:20210724082802j:plain

f:id:hanatara:20210724082831j:plain

かわいい・・可愛すぎる・・

f:id:hanatara:20210724082935j:plain