豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なんとな~く催促してみる、だよ

お天気がいいある日。朝日を浴びて眩しそうなお顔をしながら、トコトコ近づいてくる子が・・💗ふふふ 分かってるよ、何か欲しいんだよね。

f:id:hanatara:20211031113040j:plain

f:id:hanatara:20211031113111j:plain

f:id:hanatara:20211031113215j:plain

段々近づいてきて・・・可愛いからそのままにしていると、ちょっとちょっと気づいてる?と言わんばかりに、手を出してくる。でも毎度そうだけど、さっき朝ごはん食べたばっかでしょ~。

f:id:hanatara:20211031113040j:plain

f:id:hanatara:20211031113431j:plain

f:id:hanatara:20211031113350j:plain

まあ、こんな期待に満ちたお顔で見られちゃうとさ・・・もらえるかどうか分からないけど何とな~く催促し続けるたらちゃん。そして大体何かもらえる・・😂

f:id:hanatara:20211031123219j:plain

f:id:hanatara:20211031123247j:plain

ほんと食いしん坊。以前下痢ピー先生に言われた「たらちゃんの食欲は健康のバロメーター」の言葉。まさにその通り。食いしん坊が影を潜めたらめちゃめちゃ焦ると思う。。

f:id:hanatara:20211031123555j:plain