豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あ、足が、だよ

お散歩は1時間ちょいくらい歩き続けて、終了。車で帰宅後たらちゃんはお疲れちゃんでネムネム・・。その間買い物へ。しかし、、あ、足が・・👣。普段の運動不足がもろに露呈してしまうこの辛さ。1時間ちょいしか歩いてないのにこの疲れ・・😔どんだけしょぼいんだ。。

f:id:hanatara:20200322134249j:plain

これじゃとても旅行に行ってあっちこっち歩き回るなんて無理じゃないか?たらちゃんも帰り道ではほとんどテュンテュンすることもなくただひたすら歩いてた・・たらちゃんも疲れちゃったのかもね。あの小さな体でちゃんと歩いたんだから偉い偉い。

f:id:hanatara:20200322134328j:plain

f:id:hanatara:20200322134422j:plain
買い物から帰ってきてたらちゃん共々お昼寝しちゃったよ。でもこの昼寝っていうのは休みの特権。たらちゃんは夕方までぐっすり。前日もドッグランで遊んだし、2日続けてお出かけしたからね。でも楽しそうなたらちゃんを見ているとほんと嬉しいよ。

f:id:hanatara:20200322134511j:plain

f:id:hanatara:20200322134603j:plain