豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番と夜散歩、だよ

ameblo.jp

もうここ数か月たらちゃん一人でお留守番の時でも、ケージには入れず、放牧・・最初心配してたけど、これが一番たらちゃんもゆっくり上手にお留守番が出来るって事が分かって、もうこのスタイルが定着。

布団の上でずーっと寝てます

たらパパがいる時は柴どらさんの中に潜るのが定番。
お利口にお留守番が出来たね。偉い偉い。

そして夜散歩へ。

夜と言っても午後6時ちょいくらい。日が延びてきているとはいえ、まだ実感がないな~。でも、暗くてもこのレインボーピコピコが可愛いから全然OK👍

どうしてもぶれぶれ~のボケボケ~になっちゃうけど。躍動感あふれる写真って事でいいんじゃない?😁暗い夜道でも絶好調なたら王子なのでした。