豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

荒ぶるたらちゃん、だよ

普段はほとんど声も出さず、大人しく過ごすたらちゃん。黙々とおもちゃで遊んだり、吹っ飛ばしては取りに行ってブンブン。たまに「ほら」っとおもちゃを見せに来てくれることも(可愛い)でも、そのおもちゃをくれることはないけどね😂

f:id:hanatara:20210203075443j:plain

そんな風に遊んでいるとたまにテンションが上がって、荒ぶることも。ムキ!なんてお顔して「あう~!あう~」なんて。手を近づけると横目で「ちらちら」更に近づけるとお怒りに。

f:id:hanatara:20210203075533j:plain

f:id:hanatara:20210203075738j:plain

前足を「タンタン!」てしながら、近寄ったり遠のいたり。「がう!」って口は開けるけど、「がぶ!」っとは絶対に噛まないたらちゃん。偉いな~。しばらくたらパパとガウガウしていたたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210203080105j:plain

f:id:hanatara:20210203080239j:plain

f:id:hanatara:20210203080504j:plain