豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

静かにケージへ

朝のお散歩を終えご飯、歯磨きガムカミカミが終わると取り合えず朝のルーティーンはお終い。後は気が向けばおもちゃを振り回したり、マッサージを要求したり、自由に過ごすたらちゃん。

静かにしていると、、カツカツ歩いてそーっとケージの中へ入って行く・・そして「むふ~」って言いながらベッドにイン。そしてねんねタイム・・

この静か~にカツカツ・・・って入って行くのが可愛い・・ゆっくりしたいときはここって決まってるんだね。なのでこっちもそーっとカメラを近づけてパチリ。。。でも絶対気づかれちゃうけどね。

はい、写真撮ったから、ゆっくりお休みくださいな~。あ、でもそろそろ月一の下痢ピー先生のとこに行かないとな~😂