豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩の必需品、だよ

ameblo.jp

夕方とはいえまだまだたらちゃんにとっては暑い外。お散歩道が道路なので余計暑いはず。で、この時期のお散歩の必需品といえば、冷え冷え。小さいな保冷剤が4つ入る冷え冷え首巻き。実際どれくらいの冷たさを感じてくれているのかは分からないけど、でも絶対付けた方がいいはず!

f:id:hanatara:20210717103501j:plain

f:id:hanatara:20210717103436j:plain

結構な大きさだけど、可愛い~。こうやって見ると服を着て、ハーネスつけて、首輪つけて、リードも2本、そして更に冷え冷え・・小さな体に色々つけちゃってるけどね。。でもどれも必要なものだからな・・

f:id:hanatara:20210717103656j:plain

これから人にもわんちゃんにも厳しい暑さがやってくるから、気をつけないといけないね。もう秋が早く来ないかな~なんて思ってしまう今日この頃なのでした🍂やっぱり秋はいいよね。

f:id:hanatara:20210717104937j:plain

f:id:hanatara:20210717104956j:plain

可愛い~

f:id:hanatara:20210717105037j:plain

f:id:hanatara:20210717105122j:plain