豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なかなか撮れない、だよ

静かな部屋でたらちゃんはモアモアベッドの中に入って、、パタンとお顔も横になりお目目も閉じて・・「お!可愛い」と又例のごとくカメラを構えると・・必ず「何?」と顔を起こしてこっちを見てる~💦どんなにそーっとやっても絶対気づかれる。

f:id:hanatara:20210717111739j:plain

f:id:hanatara:20210717111755j:plain

f:id:hanatara:20210717111838j:plain

やっぱり野生が残っているからか、ちょっとというより本当にわずかな動きでも見逃さず、察知してジロって見てくる。まあ、外の世界でのんびり眠りこけてたら、襲われちゃうからね。

f:id:hanatara:20210717112142j:plain

f:id:hanatara:20210717112225j:plain

お留守番カメラだと無防備に寝るたらちゃんを堪能できるんだけどね。生でぐっすり寝ている姿を撮るのは至難の業。

f:id:hanatara:20210717112638j:plain

そーっと近づいても起きちゃうから、結局いつも同じような写真ばっかになっちゃう。寝顔を撮りたいだけなのに、用心深いたらちゃんなのでした💦

f:id:hanatara:20210717113003j:plain