豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷え冷え~、だよ

夕散歩、7時前でもちょっとまだ暑い・・っていう日もあり・・久しぶりに冷え冷えの登場!冷凍庫の奥でずーっと出番を待っていた冷え冷え専用の保冷剤。え~っと、冷え冷え本体はどこだっけ・・・

さっと頭からくぐらせて・・これもたもたしてると怒り出すから、一気にくぐらせる高度な技が必要・・・そして冷え冷えをつけられたたらちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうだった、、こんな感じだった・・可愛い・・

何か大きいんだよね😅

少しは冷たさを感じてくれてるかな?😀途中途中手を入れて確認。なんせ分厚い毛皮の上からだからね~。

冷え冷えつけて少しでも暑さが和らいで快適にお散歩できればいいけどね。見るたびに大きい冷え冷えを巻かれたたらちゃんの可愛さにうしししっとなるのでした。