豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人でお留守番、だよ

先週の土曜日はたらパパが出かけていたので、たらちゃんと二人でお留守番。相変わらず朝から暑いので、早朝にお散歩へ出かけて、あとはいつものようにまったり。もう1日中クーラーを効かせている部屋。外には出ないぞと決めていたので、前日コンビニで色々・・

f:id:hanatara:20210717095931j:plain

f:id:hanatara:20210717100056j:plain

クーラーが効いた部屋から出ず、たらちゃんと過ごしましたよ。たらちゃんはケージの中に入ったり、玉座に乗ったり、気ままにあっちこっち移動してたけどね😂。静かで穏やかな時間を満喫。

f:id:hanatara:20210717100641j:plain

↑めくれを直すたらパパ😂

f:id:hanatara:20210717100831j:plain

↑おやつを待ちきれないたらちゃん😂

気づけばたらパパが帰って来るまで一言も喋ってないじゃん。あ、でもたらちゃんには話しかけてたけどね。ま、、いいよ、仕事では喋りたくなくても喋るんだからさ😤

f:id:hanatara:20210717101129j:plain

f:id:hanatara:20210717101259j:plain

f:id:hanatara:20210717101355j:plain