豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早朝散歩、だよ

今の時期、朝7時にはもうなかなかの暑さ💦なので休日の朝散歩は大体6時半前。でも皆さん同じでお散歩中のわんちゃんと結構会いますね~。帰る頃には日差しも強くなってきてたらちゃんもアヒアヒ・・

f:id:hanatara:20200810101552j:plain

朝散歩では冷え冷えはつけていないけど、そういえばこの間のドッグランではあっという間に中の保冷剤が溶けちゃったし🙀連休中の朝散歩でも又、動かなくなっちゃったから「抱っこする?」って掴もうとすると、クルっとお尻をむけて拒否😂

f:id:hanatara:20200810102200j:plain

少しすると歩き出して、又立ち止まってを繰り返すけど、最後にはやっぱり早く家に帰りたいのかスタスタ歩き出して家へまっしぐらのたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20200810102332j:plain

f:id:hanatara:20200810102631j:plain

 ↑そうそう、新しいハーネスとリードだよ😄

f:id:hanatara:20200810102936j:plain