豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

再度、冷え冷えつけたよ、だよ

ameblo.jp

前回更新したところ、タイトルのみを残して記事も写真も全て消えてしまったブログ。。😨 まったく謎の現象ではありましたが・・記憶をたどりながら再度投稿します。。。

去年使っていた唐草模様の首巻き冷え冷え。さ、今年も。。と探してみても

「ない!」え?どこを探してもない・・え・・どうしたんだっけ・・ポイしちゃった?全く覚えていません。。。

考えてもしょうがないので、早速ポチっとな。唐草と模様違いで。

↑なんか大きいような感じが又可愛い~🤗

可愛いね~、とってもお似合いだよ~。保冷剤が5個も入ってるんだから、きっとたらちゃんにも冷え冷えが伝わってるはず!

途中途中たらパパが冷え冷え度をチェック。

さ、この夏も冷え冷えで少しでも涼しく感じるお散歩をしましょうね。