豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝がきた、だよ

たらちゃんは平日の朝は大体もう起きていて、いつでもお散歩行きますよ~状態。でも休日の朝は前日ちょっと夜更かししたりしてると、、まだネムネム・・な感じ。さ、たらちゃん、朝だよ、お早うって声かけると「う~ん」とのびのび~。

f:id:hanatara:20200524133126j:plain

人間と同じように「う~ん」て声出して前足、後ろ足、全体的にのびをするのが可笑しくって可愛い~😄一通り伸びをすると「はい、準備完了」ってな感じでケージの扉前に来てスタンバイ。

f:id:hanatara:20200524133217j:plain

そしてハーネス、首輪、リードをつけてお散歩へゴー!雨だとカッパちゃんを着せて。丁度朝日がたらちゃんを照らして、眩しそうに目を細める顔も大好き。ま、いちいち可愛いって思ってしまうんだけどね😁。こうして一日の始まりだよ。

f:id:hanatara:20200524133309j:plain

f:id:hanatara:20200524133347j:plain

f:id:hanatara:20200524133517j:plain