豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お楽しみが来た!その2、だよ

先月お試しで○○ボックスを頼んでみて・・おやつも美味しそうに食べてくれたし、おもちゃもそれなりに遊んでくれたし・・ということで、取り合えず継続してみた。そして今月分が届きたよ~😊

f:id:hanatara:20210711081020j:plain

f:id:hanatara:20210711081124j:plain

↑また、ピンボケ😢

さ~、たらちゃんと一緒に開けてみるよ。何が入っているのかな~。このワクワク感がいいよね~。え~っと、おやつ3つ、おもちゃ2つ、除菌消臭スプレー。

f:id:hanatara:20210711081604j:plain

f:id:hanatara:20210711081458j:plain

おやつは匂いがするのか、チェックが激しい~💦この🍦アイスのおもちゃなんて本物みたいだしね。ヤシの木の葉っぱの部分は大好きな「カサカサ」音がするし。おやつは少量だから食べきれないってこともないしね。

f:id:hanatara:20210711081957j:plain

f:id:hanatara:20210711082114j:plain

f:id:hanatara:20210711082253j:plain

たらちゃん、気に入ってくれたかな。今月分が届いた瞬間からもう来月分が楽しみだよ😊