豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

それは何!?、だよ

毎朝の光景・・この間自分だけが休みの日。たらパパは久しぶりの出勤。天気もいいし、今日もたらちゃんといちゃいちゃしようっと。どっこにも行かないしね~😄朝ご飯を一人でもしゃもしゃ食べていると。。ケージの中のたらちゃんがもう大興奮。いつもの事だけど。

f:id:hanatara:20210216103746j:plain

↑必死に訴えてくる😂

f:id:hanatara:20210216104132j:plain

立ったりお水を飲んだり、ピョンピョンしたり大忙し。でもたらちゃんはご飯さっき食べたでしょ。これはあげないよ。たらちゃんにしてみればさっき食べようが関係ないだけどね。とにかく食いしん坊だから何だか分かんなくても取り合えず、頂戴攻撃。

f:id:hanatara:20210216104432j:plain

f:id:hanatara:20210216104516j:plain

お水を飲んで又、頂戴頂戴。たらちゃん、疲れちゃうでしょ。たらちゃんの目の前で飲んだり食べたりのが気が引けて、背中を向けて食べたりすることも😂でもこの日はこっちもぐっと我慢して、あげなかったよ。。後でおやつあげるからさ。

f:id:hanatara:20210216104646j:plain

f:id:hanatara:20210216104738j:plain

f:id:hanatara:20210216104952j:plain

f:id:hanatara:20210216105048j:plain