豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何着ても似合うね、だよ

たらちゃんはたくさん服を持っていて。。(いや、実際自分より持ってるよ)毎週着替えてるんだけど、どれもほんっと似合うんだよね~(あ、これはもう親バカ丸出しですね)どの色も、どんなデザインでもいちいち可愛い・・💗

f:id:hanatara:20210711084657j:plain

青を着れば「やっぱ青似合うよ~」ピンクを着れば「女の子みたいで可愛い」黒を着れば「キリっとしてカッコいい~」ちょっとピチっとしていると「ムチムチっとして可愛い~」ってな具合。

f:id:hanatara:20210711085254j:plain

f:id:hanatara:20210711085403j:plain

f:id:hanatara:20210711085727j:plain

毎日自分が着る服なんて一週間同じだったり、洗濯して又次の週も着る。。💦みたいな。でもたらちゃんが着る服を選ぶのっていつもどれにしようかな~って悩んでしまう😂おかしいね。

f:id:hanatara:20210711090043j:plain

f:id:hanatara:20210711090143j:plain

f:id:hanatara:20210711090227j:plain

服の半分くらいがいつもめくれちゃうのはご愛敬(^▽^)/