豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あくびちゃん、だよ

この日もまったり過ごすたらちゃん。最近裸ん坊の日が多いね。たらちゃんの毛の色は赤ちゃんの頃と変わらず、淡い茶色。赤ちゃんの時はもっと淡かったかな。茶でもないし、赤でもないし、ゴマでもないし、、ちょっと中間のような色合いだね。

f:id:hanatara:20210710093459j:plain

↑可愛いな~

まったりしていて動きのないたらちゃんを相変わらずパシャパシャ。そしたらあくびをしてくれた!😁やった!それもカメラ目線で!

f:id:hanatara:20210710093614j:plain

f:id:hanatara:20210710093655j:plain

ただ、あくびをしただけなのに、パシャパシャ連写。今までにも何回か撮ってるのについ、又撮ってしまう・・📷あくびしてるお顔って可愛いんだよね~。たまに「ほえ~」なんて声が出たら更に可愛い。

f:id:hanatara:20210710093942j:plain

f:id:hanatara:20210710094034j:plain

人って連続してあくびが出ることがあるけど、わんちゃんて一回で終わりの事がほとんどだよね。

f:id:hanatara:20210710094226j:plain