豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

クモの次は、だよ

先日届いた○○ボックス。今回のテーマはハロウィーン。おもちゃはカボチャとクモさん。クモさんで散々遊んだたらちゃん。。お次は、、、カボチャ君!そりゃそうだよね。新しもの好きのたらちゃん。そりゃ遊びたいよね。

f:id:hanatara:20211003094358j:plain

↑狙ってる!😂

f:id:hanatara:20211003094509j:plain

f:id:hanatara:20211003094546j:plain

f:id:hanatara:20211003094625j:plain

以前届いた雲君と同じような作りで👣足?みたいのが3本ちょろっと出てる、、これ狙われそうだな、、、カジカジこういうの噛むの大好きだからな~

f:id:hanatara:20211003094815j:plain

f:id:hanatara:20211003094923j:plain

しばらく引っ張りっこしたりして遊んで、あとはおやつを隠したりしたけど、あっという間にほじくって食べちゃった😂ワクワクドキドキしながら、箱を開けて、楽しそうに遊んでくれるたらちゃんを見れて、今月も満足の楽し便でした。

f:id:hanatara:20211003095351j:plain

激しい~激しい~