豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

数分で破けちゃった、だよ

○○ボックスから届いたおもちゃ。シャワーキャップが気に入ってずっと遊んでいたら、、ものの数分で何かやばそうな音が・・・「まさか!もう?!」恐る恐る見てみると・・「げ!まじで!もう破けちゃってるし!」

f:id:hanatara:20210905124740j:plain

f:id:hanatara:20210905124815j:plain

f:id:hanatara:20210905124839j:plain

遊んでくれるのはとっても嬉しいんだけど、数分で手術待ちになるとは・・・中のカサカサが出ちゃってるし。もうちょっと丈夫に出来てると良かったのにな・・🤔

f:id:hanatara:20210905125055j:plain

f:id:hanatara:20210905125203j:plain

f:id:hanatara:20210905125301j:plain

今までのおもちゃでハンバーガー🍔や傘、ヤシの木、ケチャップは破けず頑張ってるのに(傘君はちょびっと破けちゃったけど)一度破けるとそこを集中攻撃するから、何度も何度も縫うことに。そうすると段々ボロボロになって結局。。。😢

f:id:hanatara:20210905130013j:plain

f:id:hanatara:20210905130049j:plain

でも、こんな可愛い笑顔を見せられたら。。。何でも許せちゃうか・・😂

f:id:hanatara:20210905130157j:plain