豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝散歩→まったりちゃん、だよ

先週の土曜日は暑かったね~。でも朝のお散歩はちょっとひんやりで歩きやすく、たらちゃんもズンズン絶好調。爽やかな中しっかりお仕事もして、途中また立ち止まっておやつを所望したり、楽しく歩いたね。

f:id:hanatara:20210606083759j:plain

途中途中、たらパパにいじりまくられて・・

f:id:hanatara:20210606083857j:plain

f:id:hanatara:20210606084030j:plain

f:id:hanatara:20210606084419j:plain

f:id:hanatara:20210606085637j:plain

f:id:hanatara:20210606082131j:plain

↑朝のお散歩から帰って朝ごはんを食べてまったりしてるとこ。

帰ってからご飯も食べて、くまちゃんと遊んで、一休み。首輪をつけたままのたらちゃんは何か新鮮(^^♪ 裸ん坊に黒いワンポイントが可愛い。

f:id:hanatara:20210606083529j:plain

f:id:hanatara:20210606083638j:plain

さ、あとはまったりして過ごしましょう~。前日の金曜日は大雨大風でひっどい天気だったけど、さっぱり晴れて良かった良かった。あんな天気はもう勘弁してほしい~😤そしてまた何度もつぶやいてしまう「休みってほんといいよね~」