豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったり曜日、だよ

シャンプーする数日前の事、、、毎度特にどこかに行く予定もなく朝からダラダラ、ぐーたら。そこにたらちゃんも参加。ぐーたらしているたらパパの傍に寄ってきて、マッサージを所望。

f:id:hanatara:20211205091302j:plain

f:id:hanatara:20211205091329j:plain

f:id:hanatara:20211205091409j:plain

ピンボケ+ぶれぶれすぎてどうなってんのかよく分からないけどね~😂 しばらくこんな感じで・・そしてひと眠りした後、お散歩へ。天気がいいから気持ちいい☀

f:id:hanatara:20211205091612j:plain

f:id:hanatara:20211205091721j:plain

f:id:hanatara:20211205091810j:plain

f:id:hanatara:20211205091854j:plain

自主的にお座りします😂

f:id:hanatara:20211205092039j:plain

f:id:hanatara:20211205092104j:plain

毎回たくさんはいらないんだよね。ちっちぇーおやつ一個でも取り合えず、お口に入れば満足して歩きだすたらちゃん。もらえるまではかなり粘るけどね😂 でもちゃんとお座りして待つ姿を見たらやっぱりあげちゃう😂

f:id:hanatara:20211205092308j:plain

f:id:hanatara:20211205092401j:plain

静かで平穏で、素敵なまったり曜日を過ごせて、満足な1日なのでした👍