豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見て見て、だよ

ameblo.jp

チクチクしてはビリビリ、何度も繰り返しているおもちゃたち。でもたらちゃんのお気に入りだから直せる限りは直して遊んでもらいたいね。くまちゃんももう何度チクチクしたことか。でもその度に嬉しそうに遊んでくれるから直し甲斐があるってもんで。

f:id:hanatara:20210605112732j:plain

f:id:hanatara:20210605112539j:plain

くまちゃんを見つけるとカジカジ・・遠目で見ていると嬉しそうにくまちゃんを見せに来てくれる(^^♪ 勿論頂戴って言ってもくれないけどね👍そこは譲れないたらちゃん。

f:id:hanatara:20210605113149j:plain

f:id:hanatara:20210605113235j:plain

f:id:hanatara:20210605113511j:plain

見せてくれるの?くれるの?ズンズン寄って来るよ😁見せたいんだね、お気に入りのくまちゃんだからね。「たらちゃん いいな~、ちょっと頂戴」

f:id:hanatara:20210605113742j:plain

↑お~、、近い近い💗

f:id:hanatara:20210605113937j:plain

f:id:hanatara:20210605114107j:plain

↑だよね~

何とも毎度毎度可愛いたらちゃんなのでした。