豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ありがたいね~、だよ

暑かった土曜日のお散歩。途中でいつものように止まっちゃったよ。暑くてちょっとお疲れになっちゃったのかな。じゃ、抱っこちゃんしようね。ひょいっと持ち上げられて抱っこされたたらちゃんは、嬉しそう😄

f:id:hanatara:20210606095639j:plain

f:id:hanatara:20210606095812j:plain

f:id:hanatara:20210606100010j:plain

↑大きなお口(^^♪

抱っこされて満足そうな、嬉しそうなたらちゃんの顔ったらないね。もう可愛くって連写連写!📷途中ずっこけそうになりながらも連写!

f:id:hanatara:20210606100142j:plain

f:id:hanatara:20210606100213j:plain

f:id:hanatara:20210606100503j:plain

この日はいつもに増してたくさんの表情を見せてくれたよ。だからお散歩って楽しいんだよね~。家の中でも勿論可愛いんだけど、外に出るとやっぱり全く違う顔を見せてくれる。

f:id:hanatara:20210606100733j:plain

嬉しそうなお顔を見るとこっちも嬉しくなる。そんな気持ちにさせてくれるたらちゃんてほんとありがたいね~😄