豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大雨散歩、だよ

ameblo.jp

この間の金曜日は朝からまるで🌀台風のような大荒れの天気、、、朝からこれかよ・・げんなり・・これはもうカッパちゃんじゃなくて裸ん坊でお散歩に行った方がいいかもね。。。

雨のお散歩が苦手なたらちゃんなので、すぐに帰ってくるかなと思いきや、結構ズンズン歩く歩く。ちっちもなかなかせず、、、

雨と風が強かったので、写真もほとんど撮れず・・ちっちは済ませたし、💩はしそうになかったので、帰ろうか。

玄関のドアの真ん前で早く開けて~と訴えるびしょびしょたらちゃん。

とにかく雨ばかりの5月。最後の最後でこの大荒れ。雨散歩は不完全燃焼のたらちゃんなのでした。

全然雨には関係ありませんが・・ありがたい🐡魚定食・・美味しゅうございました😋