豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

梅雨じゃなくてもステイホーム、だよ

5月ももう残り僅か。そして梅雨。。☂朝から晩まで雨の毎日だととにかく外に出なくなる。。とは言っても万年ステイホームの我が家。梅雨とか関係なく家で過ごすことが大好きな自分🏠普段仕事に行って嫌でも外に出ないといけないのに、何も休みの日まで外に出る気なんて全くナッチング。

f:id:hanatara:20210522122714j:plain

普段の買い物は仕方がないけどね。わざわざお店に行かなくても買えるものがほとんどだから、ほんと便利。この間もデジカメのSDカード、たらちゃんのカミカミガム、洗濯洗剤、ボディーソープ、そして服まで!

f:id:hanatara:20210522123105j:plain

f:id:hanatara:20210522123144j:plain

家にいるのに財布の中身が寒いことになってるけどね・・😂で、今度わんちゃん用のお楽しみボックスみたいなのを試しに購入してみようかな~と思っているとこです。。

f:id:hanatara:20210522123419j:plain

f:id:hanatara:20210522123433j:plain

f:id:hanatara:20210522123457j:plain