豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そろそろシャンプー、だよ

雨に濡れたり、濡れなかったりのお散歩。雨に濡れると体をタオルで拭いて部屋へ。手足は毎回拭いているけどね。月に一度シャンポーするたらちゃん。本当は先週やらないといけなかったんだけど、出来ず・・🚿。ずっと天気も悪くて何となくやりそびれちゃったんだよね。

f:id:hanatara:20210523090241j:plain

f:id:hanatara:20210523090309j:plain

少し延びちゃっても月一のペースでシャンプーしないと。しかし一度買ったたらちゃんシャンプーはいったいどれくらい持つんだろう・・相当持つよね・・だから多少お高くても十分元は取れてるのかも😂(自分用の何倍もするお値段)

f:id:hanatara:20210523090606j:plain

っていうことで、たらちゃん、シャンプーしようね。とろろ昆布がたっくさん取れて、その後お風呂場掃除もできるから一石二鳥。

f:id:hanatara:20210523090703j:plain

f:id:hanatara:20210523091129j:plain

f:id:hanatara:20210523091147j:plain

f:id:hanatara:20210523091207j:plain