豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩中に、だよ

あたしとだけのお散歩の時は見せない姿なんだけど、休みの日はたらパパと一緒に長い距離を歩くたらちゃん。そうすると途中で動かなくなっちゃったり、寝っ転がっちゃったり、抱っこしてアピールしたりと色々な表情を見せてくれるからこれが又可笑しいし可愛い。

f:id:hanatara:20190812135914j:plain

普段は会わないわんちゃん達とご挨拶したり飼い主さんにいい子されたりとかね。なるだけわんちゃんには近づかないようにしていても、お近づきになっちゃうわんちゃんもいるんだけどね。小型のわんちゃんは離れたところから「わんわん」吠えられちゃうからそんな時は道を曲がったり、ちょっと引き返したりしながら距離を保ちつつ・・

f:id:hanatara:20190812140041j:plain

はなちゃんはよくやっていた、ひっくり返って背中を地面に擦り付けたりっていうのをたらちゃんは一切しないんだよ~。でももう少ししたらやるようになるのか、やらないのかそれは分からないけどね。あれやられると何だか知らないけどくっさい臭いが体中から臭うからさ~。ほんとはやって欲しくないかも(^_-)-☆

f:id:hanatara:20190812140247j:plain

              ↑大好きなご近所さん

f:id:hanatara:20190812140357j:plain

 たらちゃんよかったね~いい子いい子してもらえて。