豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんの木、だよ

久しぶりの公園を満喫するたらちゃん。テュンテュン、ちっちを繰り返し、、そしてほら、「はなちゃんの木」だよ。と言っても分からないけどね・・😂一生懸命、はなちゃんの木に誘導しようとしても、全く興味ナッチングのたらちゃん💦

f:id:hanatara:20211212092026j:plain

f:id:hanatara:20211212092052j:plain

f:id:hanatara:20211212092122j:plain

ほらほら、はなお姉ちゃんに「こんにちは」ってしようね。なんて言ってもそりゃ分からないよね。この木ははなちゃんが大好きだった木。必ずこの根元をテュンテュンしてちっちして木。

f:id:hanatara:20211212092311j:plain

f:id:hanatara:20211212092441j:plain

f:id:hanatara:20211212092637j:plain

たらちゃんにはなちゃんの木の前でお座りしてもらおうとしたけど、失敗💦😂

f:id:hanatara:20211212092849j:plain

f:id:hanatara:20211212093024j:plain

はいはい、早く先に行きたいたらちゃん。そっと心の中ではなちゃんに話しかけたから、行こうか。たらちゃんのお尻を追いかけながら、明るい日に照らされたはなちゃんの木を後にしたのでした。

f:id:hanatara:20211212093418j:plain