豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一夜明けて、だよ

台風は本当に一晩で過ぎ去り、翌日は物凄い天気に。幸い自分たちのところは被害もなく普段の生活が戻りました。朝からたらちゃんのお散歩。明るい日差しの中たらちゃんも楽しそう。昨日は外に出られなかったからね。ちっちも足上げてやったし、う〇こもすごい量が出て、すっきり。本当は獣医さんに行きかったけど今日は行けないね。シャンプーもしたいし。

f:id:hanatara:20191013153248j:plain

↑狭い部屋に無理やり布団を持ってきているのでせせこましい感じに😂

実は今日、ボランティアに行く予定だったけど台風がどうなるか分からなかったので、中止に。でも今月もう一日あるのでその時を楽しみにね。たらちゃんは昨日じーじ、ばーばが来てたから嬉しくて興奮して疲れ果てて夜はぐっすり。その疲れがまだ残ってるのか朝からお休み。そして朝から暑くてまさかのクーラーオン!

f:id:hanatara:20191013153510j:plain

昨日は外に出られなかったから家でちっちを3回、う〇こを2回したけど、偉いね、家でおトイレをしてくれるのは本当に助かる。絶対に外でしかしないわんちゃもいるからこんな天気が大荒れの時は大変ですよね、、

f:id:hanatara:20191013154106j:plain

↑久しぶりに出してみた

f:id:hanatara:20191013154213j:plain

歓迎っぷりがあまりに激しく、綿綿が出てしまい、あえなく撤収・・・