豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、デジカメ買いました、だよ

雑談です。数年間使ってきたデジカメ。きっとたくさん色々な機能がついていると思うデジカメ。しかし実際使っていたのは写真を撮るだけ😂ほんとそれだけ。

ぱっぱかぱっぱかすぐに撮れるよう常に手の届くところにあり、旅行や外出する時も持って行ってたけど、、とにかく重くて大きくて・・

今までのデジカメ

もう少し軽くて小さいカメラがいいよな、、と思い続けてここ数年。。。そしてついに思い切りましたよ!!

いやいや・・何て小さくて軽いんだ~っていうのが第一印象。

しかしこの取説・・400ページ以上あるんだけど・・😞 とてもすべての機能を制覇できるとは思えん・・

↑厚さは半分くらいしかない。

取り合えず写真と動画の撮り方さえわかればいいっか・・(取説読む気ナッチング)

今までのは主に家の中で使って、新しいのは外に持って行くときって感じだな。