豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

強烈なかほり、だよ

たらちゃんがたらパパの膝上でうっとりマッサージを受けている時や、玉座の上でまったり寝ている時にいきなり強烈な臭いが~😱その臭いといったら何と形容したらいいのか分からないくらいの強烈なかほり。わんちゃんがいる家庭では一度は嗅いだことがあるのでは、、👃

f:id:hanatara:20210522103546j:plain

↑少し前のたらちゃん💗

その音もなく忍び寄り、気づいたときには手遅れ・・その必殺技を「サイレントスナイパー」と命名しました。あの臭い・・人とは又違う(😂)独特の香り、、夜静かにテレビなんて見てると「あれ?クンクン」「あ!やったな!」なんて強烈な臭いに参りながらも可笑しくて笑ってしまう・・

f:id:hanatara:20210522104144j:plain

↑この状態でやられると身動きが取れないたらパパはもろに直撃・・😂

f:id:hanatara:20210522104513j:plain

↑あくまでもイメージです、、でも何だか、たらパパが「ぷす~」ってやってるようにも見える😂

f:id:hanatara:20210522104713j:plain

f:id:hanatara:20210522104743j:plain

f:id:hanatara:20210522104849j:plain

↑きょとん、、可愛い💗

f:id:hanatara:20210522104957j:plain