豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まゆげ→キラキラ~、だよ

この間、部屋に差し込む光の加減でたらちゃんに眉毛が出現した~って話を書きましたが、今度はキラキラ~なたらちゃんが出現。丁度いい場所に光が当たって、またいい具合にそこにたらちゃんがいて・・

f:id:hanatara:20210429105309j:plain

f:id:hanatara:20210429105426j:plain

青や黄色、白、緑ときれいな色がたらちゃんを包んでるよ~💗自然の色ってほんときれいだよね。眉毛も可愛かったけど、キラキラした光を浴びるたらちゃんも、眩しいくらいの可愛さ。

f:id:hanatara:20210429105945j:plain

f:id:hanatara:20210429105728j:plain

f:id:hanatara:20210429105808j:plain

窓にすりガラス調のシートを貼ってるから、こんな感じに光が入るのかな。意外なところでシートのいい効果が出たね。真正面に光が当たって眩しそうにしているお顔も可愛いけど、こんな風に当たる光も凄くいいね👍

f:id:hanatara:20210429110751j:plain