豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あ、足が~、だよ

連休中に2日続けて遊歩道でお散歩をして、それプラス雑草取りをやったので、連休最終日は両腿の筋肉痛が・・😭普段1日立ち仕事+歩き回るをしているのに、この筋肉痛・・歩くことと、仕事とではきっと筋肉の使い方が全く違うんだろうな・・

f:id:hanatara:20210505084501j:plain

いかに足を使っていないかがバレバレ・・毎日チャリにも乗ってるのにな~・・😭歩くって一番簡単で身近な運動なんだけど、なかなか難しい。たらちゃんがいてくれるからこそ、毎日歩いてるけど、ただ歩くってなるとね・・🤔

f:id:hanatara:20210505084808j:plain

↑そうなんだよ~、たらちゃんは若いね~。体力が有り余ってるね。

f:id:hanatara:20210505085001j:plain

なんせ、全くアウトドアに興味がなく、若いころからハイキングや登山なんていうのには無縁だった自分。だから少し長く歩くと「あ、足が~」となるヘタレな筋肉。でもたらちゃんと一緒に歩くお散歩はめちゃくちゃ楽しい・・😊

f:id:hanatara:20210505090435j:plain

f:id:hanatara:20210505090452j:plain

f:id:hanatara:20210505090532j:plain