豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、布団乾燥機2、だよ

1時間「ブオー」っとして、すぐに布団の中に入ると・・ほっかほか!😲熱いくらいの温かさ。え~すっごい。ほんと凄い。靴下なんていらないよ。ポイポイっと脱ぎ捨てぬっくぬく。重たい布団を運んで干さなくてもこんなにホカホカで柔らかくなるなんて・・

f:id:hanatara:20210122091424j:plain

同じセリフを呟いてしまう「もっと早く買えばよかった。。」毎日使っているとたらちゃんも段々慣れてきて、「わおわお」することもなく、逆に布団の上が暖かいって気づいたみたいで、ブオーっとしている間、ちゃっかり布団の上でまったり。

f:id:hanatara:20210122091457j:plain

ほんとたらちゃんて賢いよね~。これで寒い冬の冷たい布団からおさらば👋電気毛布もあるけど、必要ないかな、、。ほんとまだまだ知らない便利なものがたくさんあるんだろうな~と思った一品なのでした。

f:id:hanatara:20210122091607j:plain

f:id:hanatara:20210122091635j:plain

f:id:hanatara:20210122091810j:plain

↑必死に頂戴ちょうだいで訴えるたらちゃん😂